休み明けの憂鬱感がハンパじゃない

週末いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は友人の家にあそびに行ってきました。
2人目が産まれたとのことでご飯に行く予定だったのですがあいにくの雨だったのでご自宅訪問へ。

同年代の友人がもう二人目で…。
未婚独身彼氏無しの身としては切なくはなりますが最近焦りが無くなりました。
恐らく”結婚”が良いものだと思えなくなっているのでしょう…。
色々な話を聞き過ぎてしまったのですよね…。


最大の原因は「この人とずっと一緒にいたい」と思えるような人が側にいないことだと思うのですが。

私にもその昔。そう思える人がいたんですけどね。なんなら今でもその人なら、と思うのですがね。
お相手の方はそうもいかないのが人生ってもので。

元気にしてるかな…。

あ、なんだか悲しくなってきました。


休み明けはダメですね。精神が後ろ向きに行きがちです。


そろそろ7月も終わりです。

その彼の誕生日が近いです。


はい。


今週は少しバタバタしそうな予感です。。。