隙間投稿

こんにちは☆
お久しぶりです。

ものっっすごいヒマだった日々を脱しまして、ここ最近は少し忙しい日々を過ごしていました。

そんな中、年末ぶりに黒犬さん(仮名)に会うことが出来ました。
会う度にぽっちゃりしていく黒犬さん。
そのお腹には大量のストレスがたまっているらしい…。

 

さて。
あまりにもヒマで苦痛な日々を過ごしていた私は友人のダルさん(仮名)に相談し、
教えて貰った小説を読む日々が続いていました。

7月末頃から読み始めたのですがまだ42章くらいしか進んでおらず…。

 

読み終えるまでにまだ300章くらいありまだまだ楽しそうです。

最近あの小説が漫画化されてると知りビジュアルに俄然興味が湧いております。