気付いたときにはもうこじらせていた

こんにちは☆


また少し時間が空いたのでのぼちぼちブログを再開していこうかと思います。
当初は今まで他人に言えなかったブラックな思い出話でも書こうかと思って始めたのですが
気づけばそんなことを書くメンタルではなくなってしまい…。

結局趣味的な話。思ったことを思ったままに書く特に中身の無い記事となりました。

ひまつぶしという意味では十分に役割を果たしているので良いんですけどね。

と、いうか。
こうやってPCに向かってタイピングをしていると仕事してる風に見えるんですよね。


IT企業ってホント自由。さすがブラックw
既に3回転職を行っているのでできればもう転職はせずそのまま寿退社してしまいたいのですが。
現実はそうもいかず。

まず彼氏がいないという。
27歳にしてこれは辛い。現実ってきびし。

結婚はすごくしたい!って気持ちは薄れてしまったのですが世間体的になんとなく劣等感をいだきます。
1人は気楽で良いんだけど休日がひまなのよね、社交的じゃないし。

連絡取ってる人はいるんだけどやり取りを続けることがどうにも苦手みたいで。
途中で面倒くさくなっちゃうのよね。はい、欠点。

ここ最近はもう他人と生活するということを諦めてるよね。


昔は大丈夫だったんだけど、年をとるにつれて生活リズムというか習慣といいますか。
崩せなくなっているみたいで。


これが世に言う「こじらせ」ってやつですよね。
大丈夫、自覚あります。
はい、大丈夫では無いですね。

ただただテキトーにつぶやき始めたらどんどんネガティブな方向に…。

1番仲の良い友人がついに結婚することになりましたからね。
精神が不安定なのでしょうか。

いや、彼女はここまで来るのに本当に大変で頑張っていたので幸せになってもらいたいです。

彼氏、顔はまぁ良いんですけどデリカシーが無くて気遣いが空回る感じなんですよね。
そこだけが心配ですが、上手く手のひらで転がして良い感じにやってるみたいです。


彼女の結婚式のスピーチはやりたかったんですけどね。

色々な兼ね合いから別の方がやることになりそうな?


結婚式って正直出席するの億劫なのですが。
こんなに参加したいと思う友人は恐らく他にはいないだろうな…。

なんて。こじらせてますね。

 

ついつい長くなってしまったので一旦ここまでで。