良い報告も受け取り手次第では寂しい報告となる

先日友人と久しぶりにランチに行ってきました。

彼氏と同棲を始めてからめっきり遊ばなくなり、
時々ご飯を食べに行く程度なので久しぶりに会うとわりと話題が盛り沢山。

気を使っているのか彼氏の話題はそれほど出ない。別に気にしなくて良いのに…w

そこで来月入籍の報告を受ける。
恐らくランチに誘ってくれたのはこの報告がしたかったのであろう。

高校の同級生でのライングループで婚約報告をした時に
とある1人がその報告後、露骨にツイッターで病み始めたのである。

なので、個別に報告をしてくれたようだった。
嬉しい報告です。
でも仲良い友人の性が変わるのはなんとも変な感じ…。
超慣れない…www

露骨に病んでた友人が婚約報告の後から急にツイッターを更新し始めて、
彼氏ともまぁまぁ上手くいってるアピール。
そんな良い彼氏なのに結婚に至れないのは自分の趣味のせいだという、いつでも結婚出来るんだぞアピール。

何がしたいんだアイツはwwww

勝手に焦って、勝手に自分に言い訳して納得させているのでしょう。

え?私?彼氏すらいませんけど?
まじで嫌味かよwwww

と、言う毒女っぷりが出始めた本日。
最近はこじらせ系女子ってことで自虐ネタにしつつあります。


さて。息抜きに更新しようと思ってたら思いのほか時間が取れなくて。
とても中途半端な記事になってしまったwww

 

女の嫉妬は怖いよね…ってお話でした(無理やり終わらせた感