不満買い取りセンター

スキマ時間に何か出来ないか。
PCはほぼ自由に使える。

そうだ、文章を書いてお金になることをしよう。

 

こんにちは。

 

ってなことで。コツコツと何か始められてお金になるものは無いだろうか。

調べました。

Shinobi
・REPO
クラウドワークス

上2つは登録してどんなものなのか見てみました。

私には難しくてとてもじゃないが「スキマ時間」には向いてませんでした。

上記のお仕事は決められた文章を書くイメージ。
お仕事の種類の中でひときわ目立っていたのが

・不満買い取りセンター

なんだこれ?と、思いつつ調べてみると不満を書くだけでポイントがもらえ、
Amazonギフトカードと交換が出来るそう。

そんな訳で実は先週からはじめてみました。

1日10回投稿が可能。

1回投稿すると1分の待機時間があり連投はできません。

1日10回のリセット時間は?
1投稿につき24時間でした。

朝9時に投稿夕方18時投稿した場合、翌日9時の時点では投稿可能回数は9回となります。

よく出来てますね。

次に疑問に思ったのは「ポイントって少ないんじゃないの?」
正直1投稿につき5Pもらえれば良いなって思ってました。

いざ審査が通ってみると8P、9Pが結構ありました。
恐らく具体的な商品名を出したからなのでしょうか。
具体的であるほどポイントが高いように感じます。

そんな訳で5日間で70Pくらい稼げました。正直想像以上です。

暇な時間に文句言ってポイント稼ぎ。
毎月500円くらいにはなりそう…かな?たかが500円しかし1年分になれば6千円。
軽いお小遣い稼ぎだと思えばらくらくですよねw

「殺虫剤のパッケージが気持ち悪い」とかで7Pですからね。
「あのジュースが不味い」とかで9Pですからね。

※1~10ポイントが付くようです。

 

今日は初10回投稿して帰ります!
あと1投稿!!

 

(意外と不満を見つけるのって大変…)

 

【不満買取センター】
http://fumankaitori.com/