マクロミル途中経過

こんにちは★

超お久しぶりの更新です。

もう3月ですか。早いですね。


年末に突如始めたアンケサイトの副業達。

結局続いているのは「マクロミル」のみ…。
スキマ時間にやる割にはお金になっているのかな…
とはいえ、全然メルカリの方がお金になるのであまりモチベはあがらず…。
消耗品を買うときの足しになればいいかな…ってレベルですw


マクロミル
12月 / ポイント:692
1月 / ポイント:1422
2月 / ポイント:1873


残念ながらマクロミル指定口座がないためAmazonポイントへの還元にはなりますが
現在2000円の交換申請中です。

2月頭に申請をしたのですが未だに処理中…。
振り込まれるまでに結構時間がかかるのでマメに申請した方が良さそうです。

-------------------------

さて、最近は仕事中にラジオを聞きなが過ごしているのですが
ちょっとおもしろいテーマがありました。

《財布のひも、夫婦のどっちが握っている!?埼玉県版 (ソニー生命調べ?)》

◎財布の紐を握っているのは…

妻:67%
夫:33%

 

圧倒的に妻がお金の管理をしている方が多いみたいですね!
ちなみに我が両親は財布の管理は「各自」で行っていました。

支払いに関してのルールはあったみたいですがw


それを見てきた私は管理するのもされるのも嫌だなぁ…と感じます。


まぁ、彼氏もいないので不要な心配ですがwwwww

 

(涙目)

 

 


はぁ…。

目がかゆい…。(突然の花粉)

 

 

アンケートモニター登録