再開しようと思ったけど意外と気力がないかもしれない

仕事がまたもや落ち着いて来まして。

そろそろまたメルカリを再開しようかな。なんて思う今日このごろ。
昨日ガイアの夜明けでメルカリの特集が組まれておりまだまだ需要のある市場なんだなと。

私がメルカリを始めたのは2015年末頃。
出品したら即売れして非常に驚いたのも記憶に新しいです。

今年の6月から約2ヶ月間また再開していたのですがまぁーやり始めるとキリがない。
そして地味に出荷に追われる日々。
長く続けるのは精神的によろしくないと思い短期で利用していました。

んで、またもや再開しようかなー。なんて思ってブログ書いてたらまさかの仕事がふってくるという。
ゆるーりやれば良いものなんだろうけども。

メルカリ再開……どうしよっかなw
不用品を引っ張り出して仕分けするのが大変なんですよねぇ…。

基本はメール便で送れるもの。
大きくてもコンパクトで収まるもの。

宅配サイズだと赤字になりかねないんですよね…。
安いものしか売れないから…。

もうすこし気力が出てきたらまた再開しよう…。

目標は年内再開!